アクセスバーズ アクセスボディ 東京 | 本当の自分に目覚める心と身体のレッスン。遠隔ヒーリングによる潜在意識のクリアリング。

アクセスバーズの講座を東京・銀座で開催中。
自由に生きたい人のための心と身体のレッスン。
マインドフルネスな生き方。

私は「私」のままでOK!と思えてますか?
「自分自身でいる」のを楽しめると、人生は優しく、愛に満ちたものになる。

過去や固定概念から自分を解放して、本来のあなたらしさを取り戻し、人生をRe:Creation再創造しましょう!



テーマ:

思考パターンとか、メンタルブロックて、
小さい頃の家庭環境で出来上がることが多いですが、
ショック・トラウマ体験を伴うものって、記憶に残りやすいしあからさまでわかりやすい。

でも、ちょっと厄介なのが、
そこの家庭で空気のように「当たり前」になってること。

言葉にもされず、特異な行動にも現れないようなこと。

でも、全ての言動に染み込んでいること。

親が「世界は危険なところだ」と思っていて、
それをあからさまに口に出して言わなくても、
エナジー的な伝播によって子はそれを受け取っている。

 

親はお金について、どんな世界観をもとに行動していた?

 

親は世界は優しいところだと思っていただろうか?
それとも、敵だらけで危険なところだと思っていただろうか?

 

バーズをランすれば、そういった自分が気づかずに
受け入れてしまったものも消去されていくので、
神経質になる必要はないのですが、
親がどういった世界観で生きていたかというのは、
無意識に引き継いでいるものも多いようです。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、アクセス・バーズ講座です。
参加お申し込みいただいている方には、

昨日、会場の詳細のご案内などメール送付しております。
ご確認くださいませ。

 

そして、次回のアクセス・バーズ講座は今月の7月30日です。
間もなく受け付け開始となります。
>アクセス・バーズ講座の詳細はこちらのページへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。アクセス・バーズ ファシリテーターの川端です。

あなたにとって身体とはどんな存在でしょうか?

 

もし、あなたが、身体の中に閉じ込められていると考えるなら、
身体はまるで、牢獄で、制限のように思えるでしょうね。

 

また、何らかの大きな苦痛を受けた事がある人は、
自分の身体が苦痛をもたらす、疫病神のように思えるかもしれません。

どれも、ものの見方ひとつですね。

 

アクセス・バーズは、思考、脳の中のことがフォーカスされがち、
思われがちなのですが、
実際には、自分という存在すべて、身体についてのことでもあります。

思考によって、身体をジャッジして、まるで奴隷のように扱っているところ、
様々な思い込み、信念、固定概念によって、身体の能力や機能を制限してしまっているところ、
そういったところも、バーズを受けることで、解放しはじめます。


アクセス・コンシャスネスの創始者ギャリー・ダグラスは、
「身体にギフトだと知らせてあげると、身体はあなたにギフトを贈り返してくれる」
と言っています。
 

もし、あなたが自分の身体を完全にギフトとして
受け取ることができたとしたら、
人生はどのようになる?


» 7月2日(日)アクセス・バーズ講座@調布> 申し込み受け付け中。

» 7月16日アクセスボディ[トライフォールド・セクエンシング・システム]



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。