あなたの真実を生きること

テーマ:

こんにちは。アクセス・バーズファシリテーターの川端です。
昨日のアクセス・バーズ講座も無事終了。

今回は、隣の部屋でギフレシをやっていて、
人数が奇数になったので、実習の際、僕も加わって、
バーズをやってもらいました。
バーズの実技を教えて、近くにいるだけでも結構エネルギーが動くのですが、
昨日は実際にやってもらったので、今日はめちゃくちゃ頭がスッキリしています。

アクセス・バーズのクラスは、バーズを学ぶクラスなのですが、
実際には、「受け取ること」「あなた自身でいること」
「あなたの真実を生きること」の始まりのクラス
です。

いわゆる精神世界とかスピリチュアルな学びを何年もやってきましたが、
そこにどれだけ自分とっては機能しない(役に立たない)もの、どれだけの嘘があったかに気づいたのも、アクセスを始めてからです。

「精神世界」とか「スピリチュアル」とラベリングされているだけで、人から(特に先生と呼ばれる人から)言われたことをそのまま鵜呑みにして信じ込んでしまっていることがどれだけありますか?
それはそれを言っている人にとっては真実かもしれませんが、あなたにとってはただのガラクタかもしれません。

自分にとっての真実を生きること、そして自分自身でいる。
その一歩をスタートさせたい方は、ぜひクラスに来てください。
次回のアクセス・バーズ講座は、5月4日(金・祝)です。
>アクセス・バーズ講座詳細はこちらから