アクセスバーズ アクセスボディ 東京 | 本当の自分に目覚める心と身体のレッスン。遠隔ヒーリングによる潜在意識のクリアリング。

アクセスバーズの講座を東京・銀座で開催中。
自由に生きたい人のための心と身体のレッスン。
マインドフルネスな生き方。

私は「私」のままでOK!と思えてますか?
「自分自身でいる」のを楽しめると、人生は優しく、愛に満ちたものになる。

過去や固定概念から自分を解放して、本来のあなたらしさを取り戻し、人生をRe:Creation再創造しましょう!


»ブルーソーラーウォーターを作るためのボトルの紹介はこちらの記事を。

テーマ:

こんにちは。

アクセスバーズ、アクセス・ボディプロセス ファシリテーターの川端です。

 

先日、「撮る、撮られる。カメラの前で【自分】でいれる?」というクラスを開催しました。

僕はカメラマンとしてプロフィール写真の撮影を頼まれたりすることがあります。

個人で仕事をされている方が、SNSやブログに掲載するものや、
婚活、恋活などに使用するものです。

 

でも、いざカメラを向けられると、
緊張してぎこちなくなってしまう人も多いもの。

小さい子供のころは、カメラを向けられても、
自然のままでいられたのに、
いつしか、写真に撮られることが
ストレスを感じるものになってしまっています。


自分自身に対するジャッジメント、モノの見方。
そういったものを、身に着けてしまってきていて、
写真に撮られることが、重大なものになってしまっています。

そんなジャッジメントを信じずに、
もっとリラックスして写真に写れたら?
というクラスです。

 

クラスを始める前は、
単に、自分のコンプレックスや外見に関することをクリアにしていくクラスになるのかと思っていましたが、
実際には、それだけではなく、
自分がどうあるか、小さい枠に自分を閉じ込めているところ、
そこに入らずにいることなど、
とても深い内容になりました。

また開催して欲しいという声もいただいていますし、
数回やってみると、また違った視点から
見れるだろうなと思いました。

また開催の予定が決まりましたら、
お知らせします。

次回のアクセス・バーズの1日講座は、
4月9日(日曜)、場所は渋谷となっております。

詳細はこちらのサイトから。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。アクセスバーズ・ファシリテーターの川端です。

 

おかげさまで、3月5日のアクセスバーズ1日講座は、キャンセル待ちとなりました。
お申し込みいただいている方には、受講手続きのご案内などをメールしておりますので、
ご確認ください。


>>キャンセル待ちは、こちらのフォームからお申し込みください。

次回のバーズクラスは、4月初頭を予定しております。
決定次第、ブログ、ウェブサイトにてお知らせいたします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バーズクラスに関して、お問い合わせいただいている方、
確認、返事遅れて申し訳ないです。

金曜から3日間、アクセス・コンシャスネス dr.デーン・ヒアの、Energetic Synthesis of Being (エナジェティック・シンセシス・オブ・ビーイング)というクラスに参加参加していたため、
作業進められていません。 月曜から順次開始していきますね。

 

このESBというクラス。とっても濃かったです。
Energetic Synthesis of Being 直訳すると、
「存在のエネルギー的な統合」という感じですが、
自分自身であるエネルギー、いままでの人生で切り離したり、
抑圧して、無かったことにしているエネルギー、
そういった本当は自分の一部であったエネルギーを取り戻して、
本当に自分のエネルギーとなる。
それを目指しているクラスです。

 

デーンのクラスには、3.5日間のBeing You, Changing the Worldというクラスもありますが、

ESBは、そのクラスで行くところよりももっと深いところにいくような感じでした。
(Being Youクラスは参加条件はありませんが、ESBに参加するためには、バーズの次に受けられるファンデーションクラスを受けていないと参加できません。)

 

特にテキストもなく、特に新しいテクニックやワークを習うわけでもない、
他のヒーリングモダリティから見たら、ちょっと特殊なクラスだと思います。

3日間もやるのに、新しいテクニックやワークを習うわけではないので、
参加をためらう人もたくさんいるかもしれません。

でも、もっと、もっと、もっと、『自分』になっていくクラスです。

 

「ありのままの自分でいいのよ~」なんて言われてますけど、
真に自分でいるっていうのは、この現実ではとてもチャレンジングなことですよね。

だった、本当に自分でいたら、『変だ』、『おかしい』『そんなの間違ってる』ってジャッジされたりしますから。

とっても勇気のいること。

「よし、どんなジャッジも受けてやる。どんとこい!」って覚悟がいること。

 

だからこのクラス(に限らずアクセスのクラス)は、
ある種のパワフルさというか強烈な感じがありますね。

あなたは本当は何に気づいている?

あなたのことで、あなた以上にわかっている人はいないよ?

あなたは思っている以上にとってもパワフルな存在。
そこから一歩踏み出す?

 

意志と選択を自分が持つことを問われます。

でも、そこに深刻さはないんですよね。
軽やかさと、時に爆笑と共に。

 

自分自身であって、現実を変えたいですか?
そんな意思のあるかたは、
ぜひアクセスのクラスに参加してみてください。
 

 

>次回のアクセスバーズ、1日講座は、3月5日調布です。
まだ空席あります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。