春の香りと優しいパステルカラーで季節を先取り♪ | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは。エクラフルール NONです。

今日は、鵠沼海岸まで出かけて素敵な方と繋がってきました~
Runningキイロキラ

そして、年末から欲しかった
自宅用よもぎ蒸しセットが届いて、かなり嬉しい日でした♪

安く買えることを教えてくれた方は、

千葉県船橋市で活動されてる
ブログはこちら→
ハワイアンセラピストの安藤恵子さん

image


無農薬のよもぎ、
健康用と美肌用を購入しました。

恵子さんありがとうございます
ハート



さて、フラワーサークル作品のご紹介続きます
ニコ
前回のアレンジはこちらです

春先取りのフラワーアレンジメント
ハート

1年目の方は、春の香り

2年目以上の方は、フレグランスブルーム




↑mayumiさんの作品キイロキラ
花付や枝ぶりをいかし、
ふんわりと風に揺れるようにしなやかに。
優しい人柄がでてますね
ハート








↑kaoriさんの作品キイロキラ
お花の向きと配置がとてもバランス良く、
伸びやかでとても素敵なアレンジでした
ハート



↑motokoさんの作品キイロキラ
とってもバランス良くふんわり包み込むように
素敵なアレンジができました
ハート



あと、ごめんなさい。

kasumiさんの作品を撮り忘れたようです
ガクリ


皆さん寒い中、参加ありがとうございましたハート



明日のフラワーサークルは、プリザーブドフラワー。

7名の方が参加予定です
♪

ワイワイお喋りしながら、一緒に楽しみたいと思います。


フラワーアレンジメントにチャレンジしてみたい方アゲアゲ
エクラフルールのサークルに興味がある方がいましたら

毎週水曜日に体験レッスンの参加が可能です
ニコ



只今、仕組みを考案、準備中ですが
お花だけでなく、
地域のコミュニティサークルとして
メンバーさんが楽しめる、
そして私も楽しめるような楽しいイベントも
今年は企画していきたいと思っています。


そんなお花だけでない、
エクラフルールにピンと、ご興味がある方がいましたら
お待ちしています
ハート


殆どの方がお一人参加です。

コンタクトフォームはこちら

フラワーサークル体験レッスンはこちら



最後まで読んでいただきありがとうございます。



エクラフルール