青山のニコライバークマンカフェ☆女子会 | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは。
フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)です。


éclat Fleurは、世田谷区 京王線 仙川・千歳烏山・久我山エリアの
アーティフィシャルフラワーRuvery認定教室生花&プリザーブドのフラワーサークルを主某してます。

ご訪問ありがとうございます。
先日のブログで素敵なカフェに行ったと報告させていただいてたので、ご紹介です。

青山の本店、フラワーデザイナーである、ニコライバーグマンさんのフラワーショップが入っているオーガニックカフェに行ってきました
カップ

お花に囲まれた素敵なカフェで、一眼レフカメラで店内の撮影を楽しみ、4時間みっちり居座ってしまいました
ぷっ

ご一緒させていただいたのは、お花繋がりの素敵な先輩友達のお二方ハート

左から、千葉県松戸市でフラワー教室&web shopをされていて、フォトスタイリストでもいらっしゃいます。

マーメイドローズ*ウチソトリース藤井のりこ さん

右側の方が、東京都港区虎ノ門にあるフラワーアレンジメント教室を開講されていて、アロマやラッピングなど幅広く資格を持ってらっしゃいます。
アトリエ瑞千花(みちか) 森田さん

とっても明るくて優しい素敵な先生方で、アンテナを沢山張り巡らし、引出も豊富で勉強になりますよ。
お近くの方は、是非行ってみてくださいね
♪


{B0913B50-E6BF-4E07-993B-DFA6BA6C0CB9:01}

{7957AA8E-33B8-496A-A1EF-9C48FB060F53:01}
 
{59F34E46-C5E7-4010-84FD-159AF1EB6F74:01}

{8E4BE751-B32C-4892-8D68-C730D187F7E2:01}

また、素敵なお店に行ったら、ご紹介させていただきますハート

明後日火曜日は、メンバーさんに誘われ、仙川の星の珈琲に連れていってもらいますので、また写真お見せしますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。