薔薇3輪で作るグラマラスローズ☆プリザーブドフラワー | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんにちは。
フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)です。


éclat Fleurは、世田谷区 京王線 仙川・千歳烏山・久我山エリアの
アーティフィシャルフラワーRuvery認定教室生花&プリザーブドのフラワーサークルを主某してます。

ご訪問ありがとうございます。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

日曜日なのに、あいにくの雨ですね
傘
こんな日は、家の中を整理整頓。ボサノヴァをBGMに朝を過ごしています。

私は、薬に頼らず、回復傾向にあった体調が悪化。
のどが真っ赤に腫れて、節々まで・・完全に風邪をひいてしまいまして、咽喉科にお薬もらいに受診にかかりました。

初めてかかった病院でしたが、のどがやられてるのに、なぜか鼻から診察。
ん??って思うのも、束の間
M

なにをされたのか、痛すぎて両目から涙がたら~ん。

そして、ポロポロ。
初めてだったので、結構痛いことにびっくりしまして
髑髏

先生 ・・ これで鼻づまりはないから。

私 ・・ 先生!鼻は全くつまってませんから!
ううっ...涙



最近、PCの処理速度がものすご~く遅くて、時間がかかりすぎてしまうので、blogの更新が延ばし延ばしになる原因にもなっています。

それで、写真をアップしやすいFBページを作っています。
HPは、もう暫くかかりそうですが、新しいメニューにあわせて、7月位から公開できそうです。

お花に関する
情報や写真、イベント案内、サークル作品などた
めになる情報などお届けできたらと思っています。

さて、6月2週目のサークル作品のご紹介です
ニコ

プリザーブドフラワー3輪で作る大輪のローズ
バラ

3輪を組み合わせることで、4m→10cmの大輪へと変貌させる作品きら

皆さん、自画自賛できる素敵な完成度となりました♪


MさんとKさんの作品キラキラ
並べるのもすてき~♪



形がとても綺麗でバランスもはな。です





こちらは、お預かりしていて、後日、ご都合の良い日に作られた人気のあったアレンジ♪
Kさんの作品ですね
きら



壁かけ、置き型、どちらもOK。
シックな雰囲気で素敵ですよね
♪

皆さんから追加のご注文の声を多数いただきましたが、人気デザインのため、残念ながら完売です。。

サークルのお花は、期限はあるものの、随時追加注文できますので、お気に入りを見つけたら、なくならないうちに、早めにご連絡くださいね



最後まで読んでいただきありがとうございます。



リボンお申込み、お問合せはこちらです
リボンlesson場所はこちらです
リボン低価格で楽しめるフラワーサークル開催中です。