ミラーアレンジ7個ご注文ありがとうございます☆ | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは。
 フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)です。

éclat Fleurは、世田谷区 京王線 仙川・千歳烏山・久我山エリアの
アーティフィシャルフラワーRuvery認定教室生花&プリザーブドのフラワーサークルを主某してます。

昨日のサークルは、プリザーブドフラワーアレンジでした。

blogを見て参加下さったEさんお会いできてうれしかったです。
入会ありがとうございます❤

後日、体験レッスンの作品のご紹介をさせていただきますね^^


さて、
皆さんは、すでにプレゼントを用意されてると思いますが、明後日は、いよいよ母の日ですね。


そんな中、ミラーアレンジをご注文いただきましたCさま。


HAPPY BIRTDAYとレース柄を合計7個

一つだけ、お急ぎだったので、先にお送りして写真がありませんが、

そのうち2個は、お母さま&お義母さまへ。


ご用意されたプレゼントにミラーアレンジを添えていただけるとのことでした。

母の日用に、カーネーションも添えて一つ一つ心を込めてお作りし、
発送前に写真を送って確認してもらいました。






鏡に私が写りこまないように撮ったので、正面からではないですが、クリアBOXから出して飾っていただいても、華やかです。


喜んでいただけますように
きら


ご注文ありがとうございました


最後まで読んでいただきありがとうございます。


  
リボンお申込み、お問合せ方法はこちらです

éclatFleurエクラフルール