母の日に♬ 心を込めた手作りフラワーギフトBOX☆ | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは。
 フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)です。

éclat Fleurは、世田谷区 京王線 仙川・千歳烏山・久我山エリアの
アーティフィシャルフラワーRuvery認定教室生花&プリザーブドのフラワーサークルを主某してます。

母の日が近づいてきましたね。
皆さんは日ごろの感謝の気持ちを込めて、お母さんに何をプレゼントされますか?

先日、母の日にとギフトBOXレッスンに申込下さった、Kさま。

とっても綺麗でほんわか、だけど凄く知的なお仕事をされています。

ギャップのある女性って憧れますね~
きら

こちらは、全て、ブリザーブドフラワーを使用しますが

BOX内の写真右の、てまりミルフィーユというローズがこんもりとても可愛いのです。

こちらの色をまず選んで、数種類の中から組み合わされました
ニコ



おかあさまとお義母さまへお二つ。

バランス、彩よく丁寧に完成されました。



して、なんと3か月の赤ちゃんを抱っこしながら作られました。

器用ですよねニコ

Kさん、おつかれさまでした。

お母さまに喜んでいただけますように
きらきら

最後まで読んでいただきありがとうございます。


  
リボンお申込み、お問合せ方法はこちらです

éclatFleurエクラフルール