しめ縄☆大安の12/27に飾るのがおすすめです☆ | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは 
フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)です

ご訪問ありがとうございます。

éclat Fleurは、世田谷区 京王線 仙川・千歳烏山・久我山エリアの
アーティフィシャルフラワーRuvery認定教室生花&プリザーブドのフラワーサークルを主某してます。

今日は、2013年最後のお正月アレンジ。
お二人で今年の締めくくりとなりましたが、3400円には到底見えない立派なアレンジが出来上がりました。

長持ちする花材ばかりなので、お正月の華として素敵に飾ってくださいねきら


遅れてますが、サークル作品 ”しめ縄” のご紹介です。

アーティフィシャルフラワーなので劣化を気にぜずに玄関に飾っていただけますね。


お時間90分あれば十分に完成できると思いきや、意外にもドラセナ柄のリーフリボン作りが時間かかりましたね!

3種類のワイヤリングを伝授。

私もお手伝いさせていただき、皆さん思い思いの、個性あふれるしめ縄が完成しました

玄関に手作りのしめ縄飾ってる方、あまりいないから、特別感があっていいのよね!なんておっしゃってましたよ^^

良い年越しになりそうですね♪

そんな皆さんのしめ縄の作品はこちらです☆

 

壁にかけて、下から撮ってみました♪
遠かったかちら。
 
 
 
  
 
立派で彩もいい素敵な作品となりました。

ご参加ありがとうございました^^

一律3400円  自由参加制・低価格・基礎も学べるフラワーサークル
ご興味ある方は、体験lesson随時ご参加いただけます。
気軽にご連絡くださいませ。

リボン 初回体験受付中


リボンお申込み、お問合せ方法はこちらです
皆様のお越しを心よりお待ちし
皆様のお越しを心よりお待ちしてます。
éclat Fleurエクラフルール