素敵なご自宅&にゃんこのメイちゃん4歳☆ | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

 こんばんは 
フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)です

ご訪問ありがとうございます。

éclat Fleurは、世田谷区 京王線 仙川・千歳烏山・久我山エリアの
アーティフィシャルフラワーRuvery認定教室生花&プリザーブドのフラワーサークルを主某してます。

日差しが強く暑かったですね。
紅茶教室のお友達 Eさんのご自宅にお友達とお邪魔してきました~ベル

古き良き物を大切に
こだわりのアンティーク調のインテリアに囲まれたお部屋でしたきら

猫足のソファ&テーブル猫足
沢山のタッセル~タッセル
美味しいランチ&紅茶


今までは、タッセルって、そないに沢山あって飾るとこあるん
困れへん 
・・って正直思ってました。
あっ、言っちゃったぷっ

やけど、沢山あっても素敵に飾れるもんですね。 
真似っこしてみようかなって思いました♪  
 

 
  

明るくて綺麗可愛~大好きなEさんと
姫のメイちゃん4歳ハート


メイちゃんには流石にメロメロ
動物はほんまにいいですね。

ぷにぷにのピンク色の肉球と愛らしい顔がほんまに可愛くて、別れ惜しかったです笑


そして、片づける角には福来る、調布や府中あたりで、収納の講座などされてる大好きな渡辺典子さんも一緒でしたハート




読みにくかったらごめんなさい。

関西弁の気分でしたハート

って、酔っとんのか~ですね笑

失礼しました。

リボン 只今、下記のアーティフィシャルクラスにご入会いただた方にはリボン

特典① 10/末まで入会金無料!
特典② 期間未定。あなたに似合う色、パーソナルカラー診断も無料でさせていただきます。
(カラー診断をご希望される方は、お申し付けください)


体験lesson受付中です。


éclat Fleurエクラフルールハート