- 前ページ
- 次ページ
受かった仕事を一日でやめてしまった^^;
自分に合った仕事を見つける事は、難しい事じゃないよね。
なんでも経験!頑張るぞぉ♪
これからも、日々成長していけたらいいな(*´Д`*)
頑張ってる人って、輝いてていいよね^^
一年前からチャットをしてるのだっ♪
会った事もない人との会話って、何か得体の知れないもので最初は凄く複雑な気持ちだったw
でも、日を重ねるにつれてどんどんはまっていってる自分がいたり、、、w
次の日が仕事でも、オールしてそのまま仕事行ったりした日もあったなぁw
この前の日記で書いたけど、
5月26日に付き合った彼とは、4年交際して今年の3月にさようならしたんだw
まだ、気持ちがない訳でもないんだと思う。
4年も一緒にいて、そんなすぐに感情がなくなれるわけもないと思うしw
あたしが初めて本気で愛せた人だからw
よりを戻せたら、どれだけ楽かな~って何回も考えたw
お互いまだ好き同士なのに、なんで離れてるんだろうって、泣いた事もあったw
彼は凄い優しい人だった。
薬物にはまってたあたしを救ってくれたのも彼だったし、家族と仲良くなかった関係を
取り持ってくれたのも彼。学校いかないでフラフラしてたあたしに渇を入れてくれたのも彼だったw
凄い尊敬できる人だったんだ。
でも、付き合いが長くなるにつれてお互いがお互いを思いやる気持ち
もてない関係になってしまった。
小さな事で喧嘩しては、お互いの揚げ足取るような事しかできないでいた。
今思えば、好きすぎるあまりの行動だったのかもしれない。不器用だったのかなってね。
もっともっと、大人になって出会ってれば関係が終わる事もなかったのかなって。
今でも、完璧に忘れたわけではないんだけどね。
チャットをしてると、ある一人の男性に出会ったのw
彼は凄く考えが大人で、落ち着いてる人。あたしは凄く尊敬できる素敵な人なんだw
子供っぽいんだけど、しっかりしてる所はちゃんとしてて大人だなって思うw
こんなあたしのわがままにも付き合ってくれる。
ちょっとづつ、彼の事が気になりだしたんだw
好きなのかもって気づいたのは、6月くらいかな?はっきり覚えてないんだけどw
7月の末頃彼から告白された。
おかしいって思うのかなw 普通の人ってやっぱり。
会った事もない人の事好きになるのって、おかしいのかな?
自分でも、考えてもいなかったんだけどね。
ふと、考えてみたら、あたしはチャットの恋愛に逃げてるのかな?って思った。
元彼を忘れたくない気持ちがまだあるのかなって。
リアルで彼を作るって、今のあたしには凄く凄く勇気がいる事なんだ。
今の元カレを思っているこの気持ちがなくなってしまうのが、凄く怖い。矛盾してるよねw
当たり前のように一緒にいた人と急に離れてみると、今まで出てこなかった感情っていうのが
どんっと押し寄せてくるんだよね。
自分でも、どうしたらいいのか分からないし、何がしたいのかさえも分からない。
チャットの彼の事を遊びとか、その場だけでとかは考えた事もない。
凄くいい人で、会ってみたいとも思ってる。
でもやっぱり元彼を超える事はない。。
それはやっぱり時間の問題なのかな。元彼と彼を比べるのって、凄く失礼だよねw
チャットの彼とは、付き合ったりはしてないw
お互いの気持ちを告白して、今は両思いって関係w
会ってもないのに、付き合うってのはちょっと違うよね?っていうお互いの意見が一致したから、
会ってから、またその時ちゃんと告白するねって言ってくれたw
今のあたしは、どうしたいんだろう。
なんか、自分がよく分からないから誰も知り合いのいないブログに
素直な気持ちを書いてみたw
ちょっとスッキリw