本日、このブログが1歳になりました爆  笑拍手パチパチ


 

この一年、いろんなことがあったなぁ照れ

 

 

言語能力が低くて、文章化すること自体を避けていた私ショボーン

 

友達のブログやSNS発信に憧れて、ブログを始め

 

文章化へのトラウマが無くなったのは、一番の収穫だったかなキラキラ

 

(まだまだ手こずることが多いけど)

 

 

そして、始めた当初は、毎日1記事書くぞ!と気合入れてたけど‥

 

私は強制的に何かをするのは、やっぱりムリでタラー

 

(三日坊主にならなかっただけでも良しとしてます(笑)

 

最近は、書きたいことを、書きたいときに、愉しんで書くのをモットーに音符

 

って先月はたった2回の更新アセアセ(ちょいと色々あって‥‥言い訳なんだけど)

 

 

 

こんな私でも一年続けられたのは、読んでくれる貴方のおかげですハート

 

本当にありがとうおねがい 感謝感激雨あられデス笑い泣き

 

 

2年目は、皆さんにとって

 

もうちょっと役立つ話を書けるようになりたい、と思ってます!!

 

 

気楽な、気長な気持ちでお付き合いくださいませ(笑)

 

よろしくお願いしますウインク