初めて 資生堂パーラートロピカルカクテル に入っちゃいましたルンルン

 

 

昨年の春、自由が丘にオープンして

 

ずーっと行きたかったので、一年越しの念願成就デス爆  笑

 

 

テラス席もあって、ラグジュアリーな雰囲気満載ゆめみる宝石

 

席に着いてすぐ、そのラグジュアリー感に触れることに!

 

 

それは、お冷と一緒に出されたもの

 

 

食事中に外すマスクゲホゲホを保管するケースなり~

 

咳エチケットで、ほぼ100%の人がマスクしてるもんねウインク

 

 

些細なことへの心配り、さすがでございますラブ

 

裏にはご丁寧な使い方がグッ

 

 

 

 

前置きが長くなったけど、本題へ(笑)

 

 

お目当ての季節限定パフェは、ブルーベリーと桃の2種類

 

普段なら、どっちにしようかな~と悩むところが

 

大の桃好きは即決でございますチョキ

 

 

 

お花みたいハイビスカス

 

盛り付けのバランス素晴らしーキラキラ

 

 

ちなみにこれは友達が撮ったものカメラ

 

この角度から撮らなきゃ、お花みたいに見えないのよね

 

 

私が撮ると、いつものこんな感じになっちゃうからタラー

 

 

 

写真一つでも個性が出るというか

 

一人一人みんな違うんだなぁ、と実感した流れ星

 

コロナで引きこもりも楽しいけど

 

人と交流して世界が広がるって、やっぱ嬉しいもんだね照れ

 

 

 

肝心なパフェのお味は

 

フルーツそのものも美味しいし

 

何より、クリームの下にある桃のシャーベットが絶品だったピンクハート

 

桃をギュッと濃縮した感じだけど甘すぎずに、香りがサイコーキラキラ

 

それと庶民のパフェの定番(笑)、コーンフレークが入ってない!!

 

 

最後まで贅沢感を味わったパフェでございましたチュー

 

思い出したら、また食べたくなってきた(笑)

 

 

大変美味しゅうございましたラブラブ