清水の舞台から飛び降りちゃいました!!

 

 

初めての千疋屋ルンルン

 

 

ダンボール開けてビックリびっくり

 

こんな可愛い包装だなんて聞いてないよイエローハーツ

 

ウキウキして、心がときめいてしまうキラキラ

 

 

 

そして、箱の中身は‥

 

 

ジャジャーン音符

 

 

憧れのキラキラフルーツくりぬきゼリーですぅ

 

 

オレンジとグレープフルーツの2種類が3個ずつ口笛

 

 

器の内側に少し果肉が残っていて、こそいで食べる

 

ゼリーも美味しいけど、果肉の味わいは なんも言えねぇっす笑い泣き

 

さすが千疋屋ハートやっぱ最高のフルーツを使っているのねー

 

 

 

ただ、一点失敗したことが‥タラー

 

グレープフルーツはけっこう大きいから

 

一人で食べるには気が引けてしまって、皮ごとカットしたスイカ

 

↑こんな感じ(写真撮り忘れて似たものを拝借しました)

 

 

見た目はキレイキラキラなんだけど

 

果肉をこそげる時に果汁が飛び散っちゃって、食べづらいのなんのって(笑)

 

 

 

失敗して学ぶOK

 

くりぬきゼリーの食べ方は、↓コレが一番ですウインク