この前の日曜は母の日でしたね花束

 

あ!今年は母の日じゃなくて、母の月だった(笑)

 

現在、5月半ばチューリップ まだまだ間に合いますよ~OK

 

 

これもコロナの影響アセアセ

 

お店が三密になったり、配送が混み合うのを避けるため、だそうグッ

 

 

 

最近、思うんだけど

 

日本人、なかなか逞しくない!?

 

 

 

営業自粛の飲食店もテイクアウトにシフトチェンジしたりお弁当

 

お寿司のドライブスルーが始まったり寿司

 

 

そうそう、ラーメン屋さんのハンバーガー見ました??

 

麺は焼き固めてバンズ代りに、チャーシューやメンマの具を挟んでたハンバーガー

 

麺が伸びちゃうのを避けるためだってグッ

 

 

やっぱ日本人、逞しいな~ニヤニヤ

 

 

 

 

↓初めて行った、近所のバラ園

 

近場にこんなにステキな場所があったなんてニコニコ

 

コロナのおかげ赤薔薇 ←こんなこと言うと怒られるかな(笑)

 

 

 

 

 

カーネーション嫌い(笑)の母の月のプレゼントプレゼント