音声レッスンのアメンバー限定を止めましたニコニコ

 

わざわざ、アメンバー登録して下さった方、すみませんアセアセ

 

フェルデンクライスを気軽にお試しいただきたいのでてへぺろ

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

今年のGWで最大のイベント(笑)

 

話題の、やさいのドライブスルーに行ってきましたルンルン

 

 

普段レストランに食材を届けている会社

 

スープ専門店「スープストック」とかにも供給してるそうにんじん

 

 

最近スーパーが品薄で野菜が手に入りにくい‥

 

テレビで見た、やさいのドライブスルー

 

いいなぁと思ってたら

 

「藍屋」の店員さんが教えてくれました爆  笑

 

 

段ボールいっぱいの野菜たちきのこ

 

 

ご丁寧に、「おしながき」まで‥  ちょっと嬉しい音符

 

 

 

「サービスです」と頂いた、そら豆チョキ

 

シンプルに塩ゆでナイフとフォーク やっぱり旬のものは美味しいねぇ照れ

 

 

さて、野菜たちをどんな料理でいただこうかな~口笛