お待たせしました!!

 

音声レッスン1-2できましたキラキラ

 

気分転換にもオススメですよーグッ

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

家族の誕生日でご飯を食べに行ってきました音符

 

ちなみに、今日はモシェ・フェルデンクライスの誕生日誕生日ケーキ

 

 

自分のじゃないのに誕生日ってだけで、1日がなんだか特別に感じる単純な私爆  笑

 

 

特別と言っても、よく行く近所のファミレス『藍屋』さん

 

ファミレスなのに、ちょっと豪華な気分になれる使い勝手の良いお店なんですよプレゼント

 

 

カキフライ定食 w水なす

 

 

ここのカキフライは大粒で食べ応え抜群

 

ご飯にかかってる、ちりめん山椒は何処よりも私好みハート

 

そして、この時期お待ちかね『泉州の水茄子』

 

お漬物嫌いなのに、コレだけは美味いんだな~😋

 

あぁ、もう初夏なんだねーチューリップ (家ばかりだから季節が分からなくなってきてるタラー)

 

 

ステイホームの影響か、お客さんがめっちゃ少ないガーン

 

まぁ今は我慢の時だからね

 

頑張って持ち堪えて~ 頼む~お願い

 

 

早く世の中が元気になりますように流れ星

 

食後のお楽しみコーヒー 大好物マンゴーラブ