皆さま、お変わりありませんか?

 

大変ご無沙汰してしまいましたアセアセ

 

 

こんなに更新できなかったのは初めてかも

 

それなのに日々チェックしてくださっている方々、ありがとうございますキラキラ

 

アクセスがあるおかげで、書く意欲が湧きます!本当にありがとうラブラブ

 

 

 

とは言え

 

ここ最近の世界情勢‥

 

東京を含む緊急事態宣言‥

 

さすがに私もいろいろと思うことがありました‥もやもや

 

 

だいぶ前からコロナの影響はあったけれど

 

3月終わりの外出自粛が出てからは拍車がかかったギザギザ

 

 

音楽の仕事は全部キャンセルにえーん

 

コンサートは聴きに来てくれるお客さんが千人単位で集まる

 

オーケストラの場合は練習でも百人程度の人が集まるもの

 

音楽(芸術)関係は緊急事態宣言が出る前から、自粛の嵐ですよぉタラー

 

 

 

音楽仲間みんな仕事が無くなっている

 

こんなに弱い業界だったなんてガーン

 

って悲しんでいたら、仲間から連絡が!!

 

 

 

「今こそ練習のとき!発表会しようルンルン

 

 

 

音楽家って強いでしょ筋肉(笑)

 

おかげで、私もめちゃめちゃ元気に口笛

 

前を向くってホント素晴らしいことだねキラキラ

 

 

 

残念ながら、状況が悪化して

 

会場自体が借りられなくなり、発表会は中止になっちゃいましたチーン

 

 

 

でもね、このコロ助騒動(笑)でずっと考えていた

 

「私に何かできないかな?」を挑戦することにしますニコニコ

 

 

それは何か??

 

次回の更新までお楽しみにくるくる