緊急事態宣言が延長になっちゃいましたねガーン

 

まぁ、この状況なら仕方ないか~

 

ってことは、まだまだステイホームが続く‥

 

 

みなさん、フェルデンクライスやりましょっ!!

 

まもなく音声レッスンの続きをUPしまーすウインク

 

しばしお待ちをパー

 

 

 

 

 

東京の3大どら焼きの一つ 草月の「黒松」@東十条

 

ここ以外は、上野 うさぎや、浅草 亀十

 

 

ドラえもんのように、どら焼きラブな私ラブ

 

もちろん、3つとも食べてますよ~チョキ

 

さすが3大と言われるだけあって、それぞれ至福のひとときを味わえますラブラブ

 

 

「黒松」 トラ模様のふわっふわな生地と甘すぎない絶妙な量のあん

 

「うさぎや」 柔らかすぎないしっかりした皮とお汁粉のような甘さのあん

 

「亀十」 なんといっても大きさに驚く スポンジのような柔らか生地

 

みんな本当に美味しいチュー

 

 

ハッお値段の差で、私は明確な順位をつけてしまう‥(笑)

 

そこで、ぶっちぎり1位が「黒松」なのよねグラサン

 

おひとつ、120円なり~コインたち

 

どら焼きを庶民的なお菓子と思っている私には、これが妥当な金額

 

やっぱりコスパは大事ですよニヤリ

 

それに、あの岸朝子さんの色紙もあるし (笑)

 

 

おいしゅうございました~もぐもぐ