昨日は暖かかったですね~口笛

 

そして風が強かったうずまき

 

春一番だったそうで‥まだ2月なのに早くない!?

 

 

暖かくなると食べたくなるのがコレ

 

久しぶりのサーティワンルンルン

 

 

夏限定だと思っていた、お気に入りの限定フレーバーがあるなんてキラキラ

 

ピンクグレープフルーツソルベ アンド バニラ (名前長っ)

 

と、定番のジャモカコーヒーコーヒー

 

 

PayPayのキャンペーンで40%戻ってくるコインたち

 

40%ってめっちゃ大きいよね

 

○○ペイのおかげで日常がアトラクションみたい爆  笑

 

楽しませて頂いておりまするてへぺろ

 

 

スマホ使ってよかったことの一つ

 

もっとキャンペーンやってくれないかな~(笑)