ご無沙汰しました!!

 

 

来月、ピアノトリオのコンサートをしますルンルン

 

今から楽しみすぎて、待ち遠しい(笑)爆  笑

 

 

演奏する予定のショスタコの小品

 

参考にしようとyoutubeを探したら、とってもイイのを見つけちゃいました口笛

 

 

パールマンとズッカーマン超大御所コンビ

 

 

パールマンは音色が独特で(なぜかバターを思い起こす・笑)

 

あんまり好きじゃなくなってたんだけど

 

これは感動したキラキラ

 

関係ないけど、パールマン、ズッカーマン、ともにイスラエル人だと初めて知りました!

 

(フェルデンクライスと一緒だびっくり

 

二人ともアメリカ人だと思ってたわ‥

 

 

そして最近、大好きなジェラール・プーレラブラブ

 

 

現在、おんとし81歳びっくり (この演奏は2011年だから72歳かな)

 

1曲目のワルツ この空気感すばらしすぎるラブ ピアニスト上手いな~ピンクハート

 

最後の勢いあまってズレてるのはご愛嬌?(笑)

 

 

こういう演奏するように頑張ろーっとニコニコ