あけましておめでとうございます!!

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

福袋買いました??

 

 

お得なこと大好き人間の私だけど

 

福袋には、ずっと興味がありませんでしたハートブレイク

 

 

年明け早々、朝早くから並ばなきゃならない

 

そんなの絶対ムリ~(笑)

 

場所によっては年越し前からとか‥すごい気合いだよね筋肉

 

 

それが数年前にタリーズの福袋を知ってからは‥毎年買っちゃう音符

 

予約できるから並ばずに済むし口笛

 

 

けれど、今年は予約できず‥チーン

 

しょうがない、と最寄りのタリーズへ

 

そこはスーパーの中に入ってるお店

 

 

スーパーと同じ10時オープンに合わせて行ったら

 

朝のうちに、売り切れました‥ガーン(8時オープンだったそう)

 

 

買えないと余計欲しくなる(笑)

 

 

北千住(隣駅)は10時からだ!もしかしたら、間に合うかも!?

 

すぐに電車に乗りこむ、自分の行動力に驚きハッ

 

 

福袋目当ての人でごった返しているデパートに潜入グラサン←人生初の体験(笑)

 

一目散に目的地タリーズへランニング

 

「福袋は別のフロアの特設会場です」と言われ

 

やっとこさ着いたら、30人程の行列‥

 

マジでぇーびっくり

 

 

と、色々ありましたが‥

 

 

 

無事、ゲットできましたーチョキ爆  笑

 

 

↓壮観でしょ!!

 

 

 

 

遅ればせながら‥

 

みなさまにとって素晴らしい年になりますようにキラキラ