2019年いかがでした??

 

一年を振り返るのに、いい日だよねウインク

 

 

 

私はブログを始めて

 

なんと!!

 

夢が叶いましたキラキラ

 

 

グーグル検索で最初のページに

 

このブログが表示されるようになったのです爆  笑拍手パチパチ

 

ちなみに検索ワードは『フェルデンクライス 音楽』

 

 

読んでくれてる、そこのあなた!

 

そう、あなたのおかげなのですよグッ

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

ほかにも

 

超絶苦手だった文章、私にも書けるんだ!(コンプレックス克服チョキ

 

好きなことがこんなにもあるのねルンルン(ほとんど食べ物だけど・笑)

 

など、判明したのも興味深かったな~

 

 

 

そして、このブログを読んで反応してくれる方々

 

本当に嬉しいですラブラブ

 

 

お会いしたことのない方が私のブログについて話して下さっている

 

と友達から聞いた時には、天にも昇る思いでした照れ

 

ありがとうございますイエローハート

 

 

これからも話題にしてくださいね(笑)  よろしくお願いしますニコニコ

 

 

よいお年をお迎えくださいませキラキラ