ときどき遊びに行っている

 

フェルデンクライスリゾート・スタジオSOMA

 

フェルデンクライスリゾート

 

木のぬくもり、緑豊か、ハンモックあり

 

とっても贅沢な環境でフェルデンクライスを堪能できますキラキラ

 

 

レッスンはもちろん

プラクティショナー達が集まり練習会も開かれます

 

 

この前伺ったときは

タロットカード占いで大盛り上がり爆笑

 

まず何について占うか宣言!

 

今後の仕事はどうなる?って引いたカードがコレ下矢印

 

 

スピリチュアルに関係した

新しい恋愛があなたに近づいています

 

 

仕事とこのカードをどう結びつければいいの?と聞いたら

 

仕事関係で新しい恋愛が始まるのかも!だっててへぺろ

 

 

じゃあ、恋愛について聞いてみよう!ってもう一度引くと

 

またもや同じカードポーン

 

あれ?ちゃんと切ったよね?

あ!扇状に広げた中から自分で選んだった(笑)

 

 

いや~驚いた!!

 

50枚近くあるカードで連続とは・・

 

スピリチュアルな関係ってイマイチ分からないけど

 

 

イルカ2頭が抱き合って上昇してるのは

なんだか嬉しい気持ちになるニコニコ

 

 

ワクワクしながら楽しみに待ってまーすラブラブ