友達に誘われてパン食べ放題に行ってきましたくるくる

 

 

昔ながらの町のパン屋さんに

喫茶スペースが併設されている

 

ランチはカレー、ハンバーグ、スパゲティなど

懐かしの洋食屋さんメニューが盛りだくさん

 

お値段は1,000円以下がほとんどで

パン食べ放題付き

 

ご飯付きのメニューやスパゲティ頼んだら

炭水化物祭りになっちゃうアセアセ

 

で頼んだのは、タンシチュー

 

オーダーしたらパン食べ放題開始右矢印

 

 

サンドイッチは一口サイズ

惣菜パンや菓子パンは1/4位に

カットしてあるから、いろんなパンを楽しめますラブ

 

 

もーとにかく美味しいアップ.

 

チーズが入った惣菜パンや

オレンジデニッシュ、王道のクリームパンなどなど

 

どれをとってもハズレがない笑い泣き

 

自家製の天然酵母を使用してるそうで

生地がめちゃくちゃ美味しいのイエローハーツ

 

 

タンシチューが到着キラキラ

 

 

バターロール2つポーン

 

シチューの器がフランスパンパン

 

パン食べ放題なのに(笑)

 

 

ひと月分くらいのパンを食べましたてへぺろ

 

 

帰りに売り場をチェックしたら

 

超お得だったことが判明!!

(クリームパン190円とかだった)

 

ごちそうさまでしたチュー

 

 

皆さんもよかったら~下矢印

 

新橋ベーカリー 新堀店
住所:東京都港区芝2‐5‐15
電話番号:03-3454-5208
営業時間:ランチは11:30〜15:00
定休日:日祝、第3土曜
最寄り駅:芝公園