こちらの本、ご存知でしょうか?

 

この本との出会いが

 

私のフェルデンクライス・メソッドの始まりでしたキラキラ

 

 

Dr.クロワッサン

脳を刺激して心と体をラクにするエクササイズ

 

フェルデンクライス入門

 

 

全てのレッスンが写真とイラストでわかりやすく紹介され

 

フェルデンクライスのモチーフが散りばめられた

 

私にとって運命的な一冊です!

 

 

 

あるトレーナーが言うには

 

これはレッスンではない。。

 

とのことチーン

 

 

 

まぁ私も同意しますよー(笑)

 

 

 

でもね

 

 

当時、この本を試した私は

 

はっきりと効果を実感し

 

一度レッスンを受けてみたい!と

 

1ヶ月後、かさみさんのATMを受けるのです!!

 

 

 

何も知らなかった私を

 

フェルデンクライスの世界に導いてくれたのは紛れもない事実ウインク

 

 

 

監修のかさみさん、編集者の方々、関係者の皆様

 

 

この本を作ってくれて、ありがとうございましたキラキラ

 

 

瀕死の状態だった私は

 

お陰様でこんなにも元気になりましたルンルン

 

 

この場を借りて、感謝申し上げます

 

 

 

 

はぁー初めて言えた

 

 

ブログってこんな使い方ができるんだアップ

 

面白い照れ

 

 

 

ちなみにこの本の発売は2014年7月

 

その年の12月に私は手にした

 

 

 

運命だと思ってますハート