三峰神社さまへ行ってきました! | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

こんにちは、康一です

埼玉県の三峰神社さまへ参拝に行ってきました

素晴らしい気の巡りを感じ、がっつり浄化されてきました!

写真を撮ってきたのでシェアしますね(^-^)


駐車場から。
まだまだ雪が残っていました


有名な三つ鳥居
八の字を描くようにくぐると、ご利益倍増です!


1900年の昔に建立されました!
さらにちょっと驚いたのが、空海によって十一面観音様も奉祀されていました
最近十一面観音様とのご縁が出来ていたので、ちょっとびっくりでした


コチラの狛犬さまは「山犬(狼)」です


立派な拝殿
神木からのエネルギーが素晴らしく清らかでした


神木の別アングルです
祈りを込めて、三回深呼吸して、神聖な気を受け取ります


日本武尊の像です
手が大きい!


コチラは奥宮への参道入口
「熊出没注意!」との看板あり
冬場は登山の装備が必要です


奥宮へ続く参道にある鳥居


こんな感じで溶け残った雪が固まって氷になり、滑りやすかったです