最初の第一歩のような気がします。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 最初の第一歩のような気がします。

あなたも、最初の一歩を、踏み出して下さい。

毎月8日、無料開放中の、一斉遠隔ヒーリング。

参加者さまから、よろこびの声が届きました。

こんばんは。昨晩はヒーリング、ありがとうございました。

お財布もありがとうございました。昨日、財布が壊れました。

まだなんとか使えるんですが、もう時間の問題です。まだ買って、1年も経ってないのです。

実はネットで買い、色が思っていた色と違い、一度売ろうとしたことがありました。

でも全然値段がつかなかったので、もったいないと思い、使うことにしました。

その時から、大事にしていたんですが、自分の中でお財布に対して罪悪感があり、違和感がありました。

財布を使うたびに申し訳ない気持ちになるのです。

こんな気持ちで使いたくないなと思い、買い換えたいなとおもっていました。

お財布ヒーリングを受け、せめてもの償いのつもりでした。でも昨日、お財布は壊れてしまいました。

やはり、私の負のエネルギーがお財布に入ってしまったのでしょうか。

私は最初はショックだったのですが、内心、ホッとしました。

自ら壊れてくれた、お財布に感謝し、次のお財布には同じような悲しい思いをさせないようにしたいです。

最初の第一歩のような気がします。

ありがとうございました。

いかがですか?

今回のご感想では、一見ネガティブな事が、おこりました。お財布が壊れた、という事実だけ見ると、とても残念な気持ちになりますよね。

でも、「内心、ホッとしました。」とのこと。

外側から見ると、ネガティブに変化したように、見えます。でも、あとから考えると、良かったかも、と思えることって、たくさんあるんです。

”変化は時に、ネガティブさをともに、現れることもある”

とスルタンはよく言います。

自分の身に起こることを、どんな気持ちで、感じるか?

それが、幸せの道なんですよね。

あなたも、変化への第一歩を、お進み下さい。

ヒーリングの、お受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます