父の日は、誕生日より、うれしい、かも? | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


↑、父の日にもらったプレゼント!

今回は日記です。

もう一カ月も前なのですが、家族から「父の日」にお手紙&プレゼントをもらいました!

いやー、ほんと、めちゃめちゃ嬉しかったなあ。

妻と娘から、心のこもったお手紙と、

僕の大好きなチョコレートをもらって、ものすごくハッピーな気分でいっぱいでした。

こうして思い出しながら書いてみて思ったのですが、

たぶん、自分の誕生日よりも、父の日のプレゼントの方が嬉しいかも。

いや、たぶん誕生日もすごくうれしいから、比べられませんね。

今日はそんなノロケな日記でした!

では、あなたへも、幸せが雪崩のように押し寄せますように(^-^)