津島神社さまにお参りに伺いました | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



こんにちは、康一です

本日はシンプルに日記です。

ご興味ない方は、スルーしてくださいね。

さて、私は昨日「津島神社」さまにお参りに行ってきました。

名古屋から久しぶりに電車にゆられ、のんびり旅を楽しみました

小雨が降る午前中のお参りです。


(本殿を横から伺ったところ)

こちらの神社様、須佐之男命さまが祭られている由緒ある神社です。

特に最近のコロナ禍では「疫病除け」にご利益がある神様として有名です。

で、私とご縁のある魂さまたちと、お伺いした次第です。

私自身初めて伺う宮様でしたが、古くからある場所だけあり、すばらしく神格の高いエネルギーで満ちていました。

こちらが本殿です


まずは本殿に参拝し、本日のお礼をお伝えいたしました。

それから、ゆっくりと境内を散策しながら、末社さまにお参りさせていただきました。

特に「居森社」さまのたたずまいが、とても奥深いエネルギーで、背筋がピン!と伸びるような、そんな雰囲気を感じていました。

こちらが「居森社」さまです。


今この記事を書いている瞬間も、どんどんエネルギーが入って来て、身体が熱くてしかたありません。

改めて神格の高さを感じさせていただいています。

コロナ禍の今日、ぜひ実際にお伺いして、このエネルギーに触れていただき、疫病除けのご利益を受け取って下さいね。

では、今日はこんなところで!

追伸

それから、こちらの境内内にある稲荷社さまも、すばらしかったです(またしても写真撮るの忘れた)

特に最近は、お稲荷様に呼ばれていて、さっそく様々なアドバイスを頂くことが出来ました。

わーっという感じで、色々とお話をしていただいて、私もなんだか元気とエネルギーを頂いてまいりました。

また、今月末にでも、京都の伏見稲荷様にお伺いに行きたいと思います。