最近、新しい趣味が、一つ増えました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 最近、新しい趣味が、一つ増えました。

こんにちは、康一です。

今回は、日記です。

最近、新しい趣味が、一つ増えました。

それは、

ピアノ、です(^-^)

14年前、まだ独身だった頃、何を思ったか、独り暮らしの部屋に電子ピアノを買ってしまいました。

そして、勢いで、ヤマハの音楽教室に通ってました。

久しぶりに、毎日30分弾いてるけど、左腕が痛い・・・

まだまだ、左腕が固くて、和音を弾くと、つらくなりますね。

でも、練習は楽しい!

今は、シニア向けの、ピアノ教則本で、練習中です。

教則本は、ちなみにコチラです(^-^)
シニア・ピアノ教本(2)

ピアノの先生が、わざわざ選んでくれました。

ちょうど良いレベル感で、簡単でもなく、難しすぎでもなく、って感じです。

とにかく、良い気分転換に、なってます。