今場所は、朝乃山関と白鵬関が強いですねー。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 今場所は、朝乃山関と白鵬関が強いですねー。

こんにちは、康一です。

今回は、日記です。

今場所は、朝乃山関と白鵬関が強いですねー。

朝乃山は、本人曰く「優勝? 考えられないです」との事だけど、もうちょっと欲張って欲しい!

千秋楽に、白鵬関と貴景勝関の取り組みは、ほぼ確定だから、ここで、貴景勝関に頑張ってもらって、勝ってほしい!

白鵬、朝乃山の、優勝決定戦に持ち込まれたら、盛り上がるだろうなあ・・・

後半戦も、楽しみです!!