ごめんなさい。正直申しますと半信半疑でした。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● ごめんなさい。正直申しますと半信半疑でした。

こんにちは、康一です。

今回のご感想は、半信半疑でも、エネルギーは流れますよー

という、お話です。

では、さっそく!

康一さま

この度、生まれて初めてこの様なヒーリングを体験させて頂きました。

ごめんなさい。正直申しますと半信半疑でした。

が、 始まって数分後、唇の先端から痺れに似た感覚が始まり、それが頭部へと広がり 両手の末端、足の表側から末端へと続き

ベッドに触れている感覚がよく分からなくなる様な感じでした。

後半、両耳の奥から薄いガラスが折れる様な音が聞こえてきました。

自分で指先をコントロールするのも難しく、40分タイマーをかけて受けさせて頂いたのですが、目を開けたものの、

しばらく動けず、ようやく両手を上げ、顔に触れようとした時 磁石の同極同士を合わせた時の様な反発を感じました。

右手で左手の甲に触れようとしても同じく2・3cmの層の様な物が出来ている感じでした。

康一さまのエネルギーが自身の身体を流れる、とても不思議な体験でした。

ありがとうございます。

ご体感があって、良かったですね。

半信半疑でも、「参加します」と、表明いただけると、エネルギーは流れていきます。

その、ヒーリングエネルギーは、身体とオーラの中にある、もうすでに、不要になっている信念を、浄化解放します。

その時に、ご感想に頂いたような、反応を感じる方もいます。

不要な信念の処理は、こちら側(見えない世界)の仕事です。あなたの、することは、ただ、リラックスして、受け取るだけ。

そして、日々、楽しいことを、探して見つけて、するだけです。

無料ヒーリングの受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます