人を癒す能力を、もっと楽に、簡単に上げていくための極意 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 人を癒す能力を、もっと楽に、簡単に上げていくための極意

今月は、人を癒すお仕事をしている方向けに、一週間連続、特別ヒーリングを行います。

テーマは「ヒーラーズ、ヒーリング」です。



こんにちは、康一です。

人を癒すお仕事を生業にしていて、もっとお客様に貢献して、自分も周りも、どんどん幸せにしていきたい、あなたへ。

あなたは、今の働き方に、満足してますか?

・最近、お客様に翻弄されることが、多い
・自身のオーラを含む、体調管理が、十分に出来ていない
・仕事は忙しいけれど、迷いがあり、軸が整わない
・セッションや施術の度に、疲れてしまう。
・身体がしんどくて、続けられない。
・スピリチャルな波動のメンテナンスを任せたい


そんなお声を、私の周りでも、良く聞きます。

特に、ヒーラーの方で、お困りの方が、ホント、多いです。ヒーラーさんって、感受性が高い方が、ほとんどです。

優しくて、思いやりがある。だから、人の邪気も受けやすい。

「あ! この人だったら、分かってくれるかも!」

と、低次の存在も、近づいて来たり・・・

私もスルタンと出会う前は、人の気を受けやすく、人混みが苦手。自分の身を守ろうと、色々試してみても、なぜかしっくり来ない。

もともと、スピリチュアルな仕事をしていた訳ではありません。

でも前職は、人と関わることも多く、また、クレームも比較的多い仕事でした。

なので、仕事で人と関わる度に、ネガティブな気を受け、どっと疲れを感じていました。

「これはもう、僕の資質だから、諦めるしかないのか・・・」

ところが、スルタンに出会い、スピリチャルな仕事を生業にし始めたことで、大きく働き方が、変わってきました。

見えない世界の仕組みを知り、しっかりと、身を守る。

スルタンから教わった、そのやり方を、徹底して実践しました。

そのテクニックは、シンプルなのに、強力でした。

今では、累計10000人を超える方に、ヒーリングを提供しても、まったく疲れません。

なぜなら、人の気を不用意に受け取らなくなったからです。

なので、ネガティブな気分に落ちる事も、純粋に、スルタンのエネルギーを届けられています。

いつも、波動を高く保てています。そのため、セッションの質が一定に保たれ、仕事の好不調が無くなりました。

また、働き方も、どんどん自由になりました。

自分の「気」の在り方を一番に考え、体調が悪い時は無理しない。そして、あまり気の進まない仕事は、断ります。

それでも、ビジネスは、なんとか、まわり、

昔、夢見ていた、好きな事で、お客様に喜んでもらい、自由に仕事を選べるライフスタイルが、いつの間にか、実現していました。

そんな夢が、実現したのは、やはり、スピリチャルな波動を、しっかりメンテナンスしてきたからです。

スルタンも、最も初期の段階から、ずっと言ってました。

「自身の波動を、高め、守りなさい」と。

今回のヒーリング。人を癒すお仕事をされている方や、人の邪気を受けやすい、感受性の高い方へ、

波動を調整し、高め、守る。そのためのヒーリングと、動画講座をお届けします。

このヒーリングは、こんな方に、オススメです。

ヒーリングで、波動のメンテナンスを、してもらいたい方
・低次の存在を、寄せ付けたくない方
・人の邪気から、身を守りたい方
・セッションやヒーリングの質を一定に保ちたい方
・セッション前後の、フワフワした感覚を落ち着かせたい方
常に波動をクリアに保ちたい方
・波動をグッと、もう一段階高めたい方


など、人を癒やす能力を使われる方に、最適な内容です。

また、これから「人を癒す」仕事をしていこう! とお望みの方も、まず最初に知っておいて欲しい、内容です。

ぜひ、学ばれて、ご自身の仕事や活動に、役立たせてください。

では、ヒーリングの詳細です。

一週間連続、特別ヒーリング「ヒーラーズ・ヒーリング」

価格 30000円

ヒーリング実施期間 8月25~31日
時間 21時より30分間

フォロー動画配信期間 9月1~21日

フォロー動画の内容
・セルフクリアリング方法
・低次の存在から身を守る方法
・セッション後における、気の落ち着かせ方

また特典として、私が普段から愛用する「プロテクション」のための、アロマオイルを少量お分けします(通常使用で一ヶ月分)

参加受付は、8月23日まで。

また、アロマオイルの数に限りがあるため、限定10名様です。

ピン! と来ましたら、お早めに、お申し込み下さい。

あなたのご参加、待ってます!

お申し込みはコチラ ← クリック

【注意事項および同意事項】

・現在精神疾患を患われている方や、心療内科や精神科で治療中の方・お薬を服用されている方は、精神状態や治療やお薬の効果に影響が出る可能性もございますので、ヒーリングをご遠慮いただいております。

・度重なってキャンセルをされる方、受ければ何とかしてもらえるという依存的な方、疑い深い方、悪意のあるご質問をされる方はお申込みをお断りさせて頂いております。

・変化がないなどの理由での返金はお受け致しておりません。

・ブロックを解除すれば全てうまく行くとは限りません。いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。

・携帯電話メールアドレスからのお申込みの場合、返信メールが迷惑メールボックスに届いている場合があるようですのでご注意下さい。出来るだけパソコンメールアドレス(yahooやGmailなど)からお申込みください。

・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。

・日曜日・祝日は定休日とさせていただきます。

以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。

お申し込みはコチラ ← クリック


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます