感謝の気持ちが湧き上がってきてまた涙が | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 感謝の気持ちが湧き上がってきてまた涙が

こんにちは、康一です。

毎月8日に無料開放中の「お金、豊かさ」遠隔ヒーリング。

そのご感想がまたまた届きましたので、ご紹介しますね。

では、さっそく!

先日はヒーリングをありがとうございました

ちょうど用事と重なってしまい、その間はよくわからなかったのですが、途中座ってリラックスして意識を傾けていると、

感謝の気持ちが湧き上がってきてまた涙が

それを感じる事も良かったし、やはりとても貴重な経験でした

ありがとうございました♪

このセッションでは、あなたの表面に浮かび上がってきている、「ブロック」をひとつ、浄化・解放していきます。

こうして「感謝の気持ち」が湧いてくるのは、古く凝り固まってしまった信念が解けて、

「今、ある」ことに気づくからなんですよね。

もちろん「古い信念」とはいっても、かつては役に立っていた信念なので、決して悪いものではないです。

なので、お流しするエネルギーは、それらを無理に剥ぎ取るのではなく、やさしく解きほぐすものになります。

そうして心がオープンになると、

自然と、あなたの内側にある「愛」のエネルギーに、アクセスしやすくなるんです。

というより、自然と愛に気づく感じですね。ご参加本当にありがとうございます!

さて、今月も8日にヒーリングを無料開放しています。

あなたとお会い出来るのを、楽しみにしています。

無料ヒーリングの受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます