なんと飲み代がタダになりましたー。結構な金額やったので有難いー | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● なんと飲み代がタダになりましたー。結構な金額やったので有難いー

こんにちは、康一です。

豊かさを受け取るって、普通にいつも、おこります(^-^)

今日も、毎月8日に無料開放しています、「ブロック解放」遠隔ヒーリングにいただいた、ご感想です。

では、さっそく!

こうちゃん、スルタンありがとう!

今日は会社の人らと飲みで外にいたんやけど、

なんと飲み代がタダになりましたー。結構な金額やったので有難いー

なんか気がついたらヒーリングが終わっていたのですが、いつもより視界がクリアやったなぁって思います。

これからはなりたい感じになってより過ごしたいと思います

ありがとうございましたー

ヒーリングをお受けになると「視界がクリアになる」というご感想も、よくいただきます。

というのも、人は、信念のフィルターを通して、世界を見ています。

これは、世界をあるがままに、見ていない、ということなんです。

「世界とは、こういうものだ」という信念のもと、まわりを見ています。

なので、ヒーリングで、不要な信念が、ポロっととれると、フィルターの曇りがとれて、

視界がクリア、になるのです

そうして、世界をあるがままに見れるようになると。

そこかしこに、豊かさが広がっていることに、気づきます。

あなたも、視界をクリアにして、あなたのための豊かさを、お受け取り下さいね。

無料ヒーリングの、お受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます