火災保険にTELしたら、領収証があれば戻ってくる事になりました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 火災保険にTELしたら、領収証があれば戻ってくる事になりました。

こんにちは、康一です。

さて、本日から、1月8日に無料開放いたします、「ブロック解放」遠隔ヒーリング募集を、開始しています!

今年も年初から、いらない信念をスッキリ解放して、年初を軽やかにすごして下さいね。

8000人以上にお受けいただいてます。詳細は、こちら。

では、今日もステキなご感想を送っていただきましたので、ご紹介しますね。

今回は、「ダメ元でも、電話して、よかった!」、というお話です。

では、さっそく!

伊藤様

8日のヒーリングありがとうございました。

あの時間は仕事中だったのですが、ビリビリエネルギーを感じ、終わったあと肝臓の部分が痛くなったのですが、浄化だなと思いました。

小さい事ですが1月に部屋の鍵を紛失して、鍵の修理代が17820円もかかって、ショックで諦めていました。

火災保険にTELしたら、領収証があれば戻ってくる事になりました。

盗難じゃないと返って来ないと思って諦めてたのですが、

ふと今日ダメモトで火災保険にTELしたら返って来る事になったし、あれから小さい事でも嬉しい事が多いです。

お花を買って飾るだけでも心の豊かさを感じられます。

これもヒーリングのお陰だと思いました。

ありがとうございます(*^^*)

いかがですか?

あなたも、こんな、「ふと」した思いつき、を受け取ることは、ありませんか?

今回のご感想では、ヒーリングを受けた後、ふと、思ったことを、行動に移されています。

この、行動に移すこと、が、すごく、すごく、大切です。

ヒーリングでは、表面に浮かび上がっている、不要な信念をひとつ解放します。

そうして解放すると、ブロックのひとつが緩みます。同時に思考も無意識に変わります。

その時に、この、ふと、が浮かんでくるのです。

これは、あなたへに宇宙からの、メッセージなんですね。

宇宙が、「これをするといいよー」と伝えてくれています。

でも、ほとんどの人は、この、思いつきを、ただの思いつき、だとおもってスルーします。

なので、豊かさも、すーっと、目の前を通り過ぎてしまいます。

だから、ヒーリングのあとは、この、「ふと」、を「パッ!」と、つかんでくださいね。

あ! でも、まずは、無料ヒーリングを、「パッ!」と、お受け取り下さい(笑)


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます