やるべきかどうかを心で決められるようになりました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● やるべきかどうかを心で決められるようになりました。

あなたも、心から、自分で決める事が、できますよ。

毎月8日、無料開放中の、一斉遠隔ヒーリング。

参加者さまから、よろこびの声が届きました。

康一さん、いつもありがとうございます。

ヒーリングを受け出してからの変化を、お伝えさせてください。

特に、お金に対してのブロックを作りやすく、悩みになっていました。 2カ月受けて、無意識にあった

「してあげなきゃいけない」を緩める事ができるようになって、

やるべきかどうかを心で決められるようになりました。

職場での結果なので、仕事を辞める事になりましたが、よかったんだ、と今、思えるようになりました。

これから、どうしてゆきたいかを考える時間を取る事ができて、今日から動いてゆきます。

引き続き、よろしくお願い致します!

いかがですか?

ついつい、常識で、こうしなきゃ! と思うことって、よくあります。

でも、他人目線で決める、あとで苦しくなるだけ。

もっと、心を緩めて下さい。そうすれば、本当に求めていることが、分かります。

あなたも、自分で決めると、あとが楽です。

そのためにも、心をしっかり、緩めて下さいね。

心のゆるめ方は、こちらに書きました。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます