微々たる額ですが、プラスでした(´∀`) | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 微々たる額ですが、プラスでした(´∀`)

こんにちは、康一です。

今回は、毎月8日に無料開放中の、ヒーリングへご感想をいただきました。

さっそくご紹介!

浜田さま

こんばんは。康一さん!

実はあたし4月30日で会社辞めたんですよね。

まだ半年たってなかったから有給もなければ その月払いのお給料やったのだけ、

5月の給料は 「返金を請求します! 」って言われてたんですよ!

だいたい基本給の半分くらいと思ってて下さい!

言われてたから7万も……

で請求がドキドキしてました。 が、

昨日給料明細郵送できたら、なんと! マイナスやなくて、プラスでした!

微々たる額ですが、プラスでした(´∀`)

きっとヒーリングのおかげですね(´∀`)

ほんとにありがとうございますヽ(´▽`)/

嬉しいご報告、ありがとうございます!

「ホントはマイナスかも・・・」

と、思っていたものが、プラスになっているって、すごく嬉しいですよね。

私も、セルフヒーリングをしていくと、そういった、

「もしかして、マイナスかも・・・」

といった不安を感じなくなりました。

というより、物事に対する、安心感、がすごく増した感じです。

気分が変わると、思考が変わります。

そして、思考が変わると、現実が変わっていきます。

その結果、さらに安心感が増していく。

そうして、ポジティブエネルギーの循環が始まります。

そのきっかけ作りに、ヒーリングをお使い下さいね。

本日7日、23:59分まで、受付中。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます