そして今日新しい仕事の案件で連絡頂きました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● そして今日新しい仕事の案件で連絡頂きました。

こんにちは、康一です。

あなたも、新しいお仕事の案件がやってきます。

頑張ったら、頑張っただけ、成果を受け取れます。

なぜなら、受け取りをブロックしている、信念がヒーリングで浄化・解放するからです。

信念が変わると、考えが変わります。

そうすると、現実が変わります。

ありがとうございました。

早速受け取りました。現在心身ともに軽くなりました。

今日日中はやたらと古びた御札がおつりとして返ってきたり、お財布のファスナーチェーンが取れたり不思議現象がありました。

今後の変化を楽しみにしていたいと思います。

ここ1週間くらい古い信念、関係性が浮上していましたが、ヒーリングのおかげでリセットされ視界がクリアになってきました。

そして今日新しい仕事の案件で連絡頂きました。

おかげ様です。

目覚めさせて下さり大変感謝致します。

毎月8日に無料開放中の、一斉遠隔ヒーリングのご感想です。

ヒーリングを受けられて、心身ともに、軽やかさを感じておられるご様子。

そのせいか、周りで起こるネガティブな状況へも、

「今後の変化を楽しみにしていたいと思います」

とポジティブな感情で過ごされてますね。

このあたりの変化が、とても大切です。

なぜなら、この変化が流れに乗るために必要だからです。

ネガティブさも軽く受け流して、

「私には良いことが、やってくる」

と、心から思っていると、現実が変わっていきます。

そのお気持ちが、新しいお仕事へと繋がっていきます。

無料ヒーリングの、お受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます