富・豊かさ遠隔ヒーリング「新屋山神社」ご案内 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 富・豊かさ遠隔ヒーリング「新屋山神社」ご案内

こんにちは、康一です。

5月26日(日)、日本3大金運神社「新屋山神社」から、遠隔ヒーリングを行います!

テーマは「富・豊かさ」

産業の神様である大山祇命(オオヤマヅミノミコト)様のお力をお借りしして、「富」の流れを通すエネルギーワークを行います。

さらに、スルタンからの個別アファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)付きです。

実施日 5月26日(日)です。



富・豊かさ、言霊ヒーリングとは?

私が、日本三大金運神社のひとつ、山梨県の「新屋山神社」に参拝します。

その後「健全な富・豊かさ」の受け取りの道筋を通す、遠隔エネルギーワークです。

日本中の経営者が訪れる、日本屈指の金運系パワースポット。

そして、私自身も「富・豊かさ」のヒーリングを、自身に行っています。おかげで、富の流れが途切れる事が、ありません。

必要な時に、必要な豊かさが、やって来るように、なりました!

こんにちはスルタンさん康一さん

お金が1万円ちょっと返ってきました

息子のことですが申し込みをしていた予定に半分行けなくなったんですね

過去の経験から返金されないと思い込んでいたので、とても感動しました

息子が行きたがっていたユニバ行きへあてます

そう言えば、9日に分かっていた金額ですけど、返ってくるお金が振り込まれてました

洋菓子を二人へ贈りものとして差し上げたら、別の方二人から違う洋菓子を頂きました

あ~循環と嬉しくなりました

ありがとうございました。

おはようございます! 参加します 。

いつもありがとうございます。

実はヒーリングも 何度も受けての効果かと思いますが

うちの息子が車を買う時に 私の父が お金を出してくれたのです、大きな金額でした

思いがけないところからのお金の流れ、ヒーリングの効果だと思います

今回も楽しみにしています

庄司さまより

おはようございます!

先日はヒーリングありがとうございました

ヒーリングに集中しながら受ける事は出来なかったのですが

8日からお店が忙しくなり 9日、10日ととても仕事が忙しく、スルタンの効果かな?!と思っています

いつもいろんなお話や、為になるお話ありがとうございます

これからも風邪など引かないように、お仕事頑張ってくださいね

お互い、たくさんの気付きや、良いことが雪崩のようにありますように

スルタン、康一さん

先日は、お金と豊かさのヒーリングありがとうございまた!

ヒーリング後に、スピリチュアルの仕事で10万以上稼ぐと決めてから、

毎日お金が入ってくる状態になり、意外なところから、個人講座の依頼も来ました!

毎日お金が入ってくる事で、気持ちが豊かになってきました。

スルタン、康一さんには、本当に感謝しております。

毎日のメッセージもまさしく!!今それ必要って事が多くて。

ありがとうございます。

原さまより

康一さま(*´∇`*)

昨晩はヒーリングを受け取らせて頂くことができ 、本当にありがとうございました

きょう思いもかけない所から臨時収入があったのです

お金が軽やかに私の元に飛び込んで来てくれた感じでとっても嬉しかったです

いつもありがとう

新屋山神社からの、富、豊かさ遠隔ヒーリングは、こんな方にオススメです。

・自分の実力に見合った富を、手に入れたい!
・富を受け取る器を、大きくしたい!
・社会にもっと貢献できる、豊かさが欲しい!
・スルタンからの個別アファメーションが欲しい!
・康一からのエネルギーワークを体験してみたい!


その他、ピン! と来ましたら、どなたでも、お受けいただけます。

今回は、ご家族やお友達の分も、お申込みいただけます。

新屋山神社からの「富・豊かさ」ヒーリング

実施日 5月26日(日)

価格
ヒーリング(アファメーション付き) 5000円

受け付け締切は、5月24日23:59分まで。

今回は直感で行くことに決めました。なので、次回は未定です。

あなたも直感で、ピン!と来たら、今すぐ、お申し込み下さいね。

お申込みは、コチラです。

【注意事項および同意事項】

・現在精神疾患を患われている方や、心療内科や精神科で治療中の方・お薬を服用されている方は、精神状態や治療やお薬の効果に影響が出る可能性もございますので、ヒーリングをご遠慮いただいております。

・度重なってキャンセルをされる方、受ければ何とかしてもらえるという依存的な方、疑い深い方、悪意のあるご質問をされる方はお申込みをお断りさせて頂いております。

・変化がないなどの理由での返金はお受け致しておりません。

・ブロックを解除すれば全てうまく行くとは限りません。いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。

・携帯電話メールアドレスからのお申込みの場合、返信メールが迷惑メールボックスに届いている場合があるようですのでご注意下さい。出来るだけパソコンメールアドレス(yahooやGmailなど)からお申込みください。

・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。

・日曜日・祝日は定休日とさせていただきます。

以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。

お申込みは、コチラです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます