プチプチラッキーは続いています | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● プチプチラッキーは続いています

こんにちは、康一です。

本日から募集開始です! 毎月8日に無料開放中の「ブロック解放」ヒーリング。

今回は「プチプチラッキーは続いています」とのご感想をいただきました!

さっそく、ご紹介しますね。

こんにちは、康一さん、スルタンさん

嬉しいご報告です。

臨時収入33000円受けとりました

またお友達からたっくさん景品冷凍食品を頂きました。

ご主人のゴルフの景品らしいのですが冷凍庫に納まりきらなくて困っておられたそうです。

うちの冷凍庫にも入りきらなかったのでお友達にお裾分けしました喜んでもらえて嬉しかったです

プチプチラッキーは続いています

この度もありがとうございました

いい感じのご報告、ありがとうございます。

今回のご感想で、いちばん注目してほしいな、と思うところが、

「プチプチラッキーが続いている」ところ

この、ラッキーが、数珠つなぎに続いていくと、実感すること。これが、さらなる豊かさに繋がっていきます。

よく、こうしたラッキーを受け取ったかたは、

「これは、一回きりの幸運だ、次は無いだろうな」

と、心の中で、思いがちなのです。

だって、幸運は、そう長くは続かないから。

こうしたブロックがあると、せっかく宇宙が用意してくれたギフトが、あなたの目の前から、去って行きます。

これは、本当に、もったいない。

だから、ご感想者さまのように、「プチプチラッキー、が続いているー!」

と、心から感謝して、ギフトを受け取っていくと、宇宙は

「この人、ちゃんと、受け取ってくれる!」と、嬉しくなって、さらに豊かさを流してくれます。

そのためにも、まずは、あなたのギフトをちゃんと受け取れるように、不要なブロックを、浄化・解放してくださいね。

無料ヒーリングの受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます