8日からお店が忙しくなり 9日10日ととても仕事が忙しくスルタンの効果かな?!と思っています | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 8日からお店が忙しくなり 9日10日ととても仕事が忙しくスルタンの効果かな?!と思っています

こんにちは、康一です。

今毎月8日に無料開放しています、「ブロック解放」遠隔ヒーリングにご感想をいただきました!

さっそくご紹介しますね(^-^)

おはようございます!

先日はヒーリングありがとうございました

ヒーリングに集中しながら受ける事は出来なかったのですが

8日からお店が忙しくなり 9日10日ととても仕事が忙しくスルタンの効果かな?!と思っています

いつもいろんなお話や為になるお話ありがとうございます

これからも風邪など引かないように お仕事頑張ってくださいね

お互い たくさんの気付きや 良いことが雪崩のようにありますように

うれしいご感想ありがとうございます!

「ヒーリング中、ゆっくり受け取ることが出来ないのですが、大丈夫ですか?」

というご質問を、よくいただきます。

「ええ、大丈夫です」と、いつもお伝えしています。

今回ご紹介したご感想でも、お受けいただいた方は、「お店で忙しくされていた」ご様子です。

「あ! 今からヒーリングだ!」と気づいて、ただ、エネルギーが流れてきてるんだなあ、と最初に少し意識を向けられるだけで、OKです。

そうすると、あとは自然に、ブロック解除のエネルギーが流れていきます。

でも、ただ、ヒーリングを受けたから、全部良くなる、わけでは、ないですよ。

ヒーリングを受けると、意識がスッキリします。

そのスッキリ感のまま、直感を受け取って、行動するのが大切です(^-^)

というわけで、無料ヒーリングの、お受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます