お金が1万円ちょっと返ってきました | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● お金が1万円ちょっと返ってきました

こんにちは、康一です。

今日は、毎月8日に無料開放中の、ブロック解放遠隔ヒーリングのご感想です。

では、さっそく!

こんにちはスルタンさん康一さん

お金が1万円ちょっと返ってきました

息子のことですが申し込みをしていた予定に半分行けなくなったんですね

過去の経験から返金されないと思い込んでいたのでとても感動しました

息子が行きたがっていたユニバ行きへあてます

そう言えば、9日に分かっていた金額ですけど。

返ってくるおかねが振り込まれてました。

洋菓子を二人へ贈りものとして差し上げたら、別の方二人から違う洋菓子を頂きました

あ~循環と嬉しくなりました

ありがとうございました。

いかがですか?

豊かさって、気づけば気づくほど、そして、与えれば与えるほど、循環します。

豊かさはいつも、目の前にあって、気づいてくれるのを、待っています。

「あそこにも! ここにもある!」

と豊かさに気がつくと、いつも「ああ、豊かだなー」と感じていられます。

ブロック解放では、この気づくこと、を妨げている信念を浄化解放します。

そうすると、自然なかたちで、楽に、豊かさを、引き寄せていきます。

だから、豊かさの循環が、始まるのです。

あなたも、無料ヒーリングで、ブロックを解放できます。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます