受け入れてみたらそれは私の中の「半分」くらいを占めるものでした。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 受け入れてみたらそれは私の中の「半分」くらいを占めるものでした。

こんにちは、康一です。

あなたも、月の流れを知って、楽に生きることができます。

不思議と心に染み込んでくる、スルタンからのメッセージ。時にあなたの運命の歯車を思わぬ方向へ進めてくれます。

今まで、自分一人で頑張ってきた。けれど、もっと楽に流れに乗っていきたい。

そのヒントを、見えない存在から受け取ることができます。

今月初めに届いたパーソナルマンスリーメッセージ。

ひと月が終わりそうな今、改めて読み返してみました。

今月届いた言葉は「半分」。

もしかしたらスルタンが意味していた「半分」とは違うのかもしれないけど「半分」を強烈に意識したことが今月ありました。

今まで私の中で「要らない」と思っていた部分。

それを受け入れる出来事がありました。

それまではそれは小さなもので、なくても問題ない、私の人生には不要な部分と思っていたもの。

それが今月に入ってからそこにフォーカスするようになっていて、そこに向き合う必要があるのかもって思ったらその機会がやってきました。

受け入れてみたらそれは私の中の「半分」くらいを占めるものでした。

こうやってスルタンのメッセージを受け取り、本来の自分を知ろうとし始めて内観し、色々なことを感じ、自分を受け入れるようになっていたのに、それはまだ私の中の半分だけを見ていたのです。

先月受け取ったメッセージをは「今、まさに感じていたこと」でした。

今月受け取ったメッセージは振り返ってみたら「まさにそれだった」ものでした。

なんだか変化球だったなって面白く感じてそれをお伝えしたくてメールしました。

まとまりなく、わかりにくかったかもしれませが・・。

ご主人様やスルタンにもよろしくお伝えくださいませ。

いかがですか?

スルタン・パーソナル・マンスリー・メッセージに頂いたご感想です。

メッセージに導かれ、人生が大きく変化しているご様子が、伺えます。

より楽に、流れに乗るように、スルタンからのメッセージに、導かれます。

あなたのためだけに書かれたメッセージは、本来の自分自身と繋がることをサポートします。

今、ここ、にいて喜びの中で生きる。

あなたを導く、魂のガイドブックを、手に入れて下さい。

パーソナル・メッセージは15日まで受付中です。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます