前回受けた後に、とても私にとって条件の良い仕事が、面接を受けたその場で採用になりました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 前回受けた後に、とても私にとって条件の良い仕事が、面接を受けたその場で採用になりました。

こんにちは、康一です。

働きたいけれど、家事のヘルプが頼れないと、なかなか出ることが難しい。

たから、働く条件が、かなり厳しくなります。

でも、諦めることは、ありません。

前回受けた後に、とても私にとって条件の良い仕事が、面接を受けたその場で採用になりました。

下の子供がやっと小学生になり、働きに出たいものの、頼れる祖父母もなく、旦那のヘルプは一切頼れずワンオペ状態の我が家、、

時間的にもかなり縛りがあり、とても難しい条件の中です。

子供がいる諸事情に理解のある雇用主さんで、有難いです。

スルタンのおかげで、好条件のお仕事に就けました。

豊かさの第一歩に繋がりました。

今後も宜しくお願いします

いかがですか?

ブロックが外れると、あり得ないような、幸運がやってくる事があります。

本当に、人の思い込みって、不思議です。

「ぜったい無理!」と思い込んでいると、そういう現実がやってきます。

でも、ブロックが外れて、心が少し軽くなると、

「ぜったい無理。だと思ってたけど、違うかも」

この軽さが、次につながります。不思議なもので、そういう時は、直感が働きます。

普段は行動する前に、諦めていたような事が、スーッと軽く行動できたりします。

そうすると、思わぬチャンスが、目の前にやってきます。

あなたも、望み通りのお仕事が、決まりますよ。

無料ヒーリングの受付は、本日7日、23:59分まで。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます