このヒーリングを受けてから小さなラッキーがあります。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● このヒーリングを受けてから小さなラッキーがあります。

こんにちは、康一です。

小さくても、確かな幸運が、手に入ります。

なぜなら、豊かさは、すぐ側まで来ているからです。

あとは、それに、気づくだけ。

そうすれば、いつも、豊かさであふれる人生になります。

ありがとうございました。

毎回ちゃんと瞑想しながら受け取るようにしてますが、今回も全身がビリビリ感じました。

お財布も喜んでくれてるかなと思います。

ありがとうございました。

今日は人にマッサージをしながら受け取ったので、ゆっくり集中はできなかったのですが、 それでもパワーが来てることを、感じました。

そういえば、このヒーリングを受けてから小さなラッキーがあります。

オーダーしたものが、間違えて届き、無料でまたちゃんとしたものを送っていただけたり、500円当たったりしています。

ありがとうございます

今日は、人様にお金をどんどん使えるようになればいいなーを意識してみたので、 そういう意識が根付いていけばいいなと思います。

また来月楽しみにしてます、

いかがですか?

豊かさに、今すぐ、気づく毎日になります。

そして、豊かさに気づき始めると、それが、どんどん大きくなります。

普段から豊かさに気づくために、必要な事があります。それは、「私は、豊かだな」と感じていること。

最初に、感情が、先なのです。結果は後から付いてきます。

あなたも、豊かさあふれる、毎日になります。

無料ヒーリングで、豊かな毎日に、なってくれたら、嬉しいです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます