スムーズに解放、浄化ができるのがとてもありがたく嬉しいです。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● スムーズに解放、浄化ができるのがとてもありがたく嬉しいです。

あなたも、スムーズに古いブロックの、浄化ができます。

毎月8日、無料開放中の、一斉遠隔ヒーリング。

参加者さまから、よろこびの声が届きました。

小林さま

康一さん おはようございます。

8日のスルタンのヒーリングありがとうございました。今回もまた仕事中でお客様の施術中でしたが、

19時になる前から何故か幸せな気分でウキウキしてました。

既にスルタンのエネルギーを感じていたのかな?と思ったりしてました。

ヒーリングは19:30まででしたが、お客様の施術は19:40までで、施術終了後そのお客様から

2万円程するSEVブレスレット(健康商品)をいただいちゃいました!

早速スルタン効果。

古い信念の解放、浄化。なかなか自分では気づけなかったり、気づけても解放できなかったり、手放したつもりが実はまだ握りしめてたりとなかなか難しい場合もありますが、スルタンのヒーリングで

スムーズに解放、浄化ができるのがとてもありがたく嬉しいです。

いかがですか?

古い信念の解放は、分かっていても、難しいものです。

何がブロックになっているのか、理解するのが大変。仮に見つけたとしても、苦しい思いを感じきって、ようやく解放できる。

スルタンのヒーリングは、苦しい思いは、必要ありません。

ただ、エネルギーを受け取るだけです。

あとは、自然にいつの間にか、ポロッとひとつ、ブロックが外れる。

あなたも、スムーズに古いブロックの、浄化ができますよ。

ヒーリングの受付は、本日7日、23:59分まで。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます