まず、始まってすぐはなにか抜けていくように感じていました!! | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● まず、始まってすぐはなにか抜けていくように感じていました!!

あなたも、いらないブロックを、浄化・解放できます。

毎月8日、無料開放中の、一斉遠隔ヒーリング。

参加者さまから、よろこびの声が届きました。

康一さん、千夏さん、こんにちは (^.^)

昨晩は遠隔ヒーリングありがとうございました。

前回、前々回は仕事をしながらだったけど昨日はゆっくりもベットに横になって受けることが出来ました(*≧∀≦*)

体感は本当に人それぞれだとおもうのですが…昨日の私の体感をちょっと書いてみますね(^.^)(キラキラ)

まず、始まってすぐはなにか抜けていくように感じていました!!

細胞がとても細かく振動するような感じがします。

そして15分くらい経ったあたりから第六チャクラからグイグイと?!エネルギーが入ってくるように感じ

その後は足裏からもまたエネルギーが入ってきて満たれるような感じがしました。

最後の10分間ははフワァと優しいエネルギーでオーラがオーラにかぶせられているよような。

いつもスルタンのヒーリングはしっかりと体感があります。

昨晩は特に三段階でハッキリと感じることが出来ました。

いつも、ありがとうございます。

いかがですか?

しっかりエネルギーを、体感されたご様子。

スルタンからのヒーリングは、体感される方が多いのが、特徴です。

強力なヒーリングです。でも、受ける方の負担にならないように、エネルギーは調整しています。

なので、表面に浮かび上がってきている、ブロックがひとつ、解放されるだけ。

でも、そのブロックが、ポロッと取れることで、せき止めていた水が溢れ出すように、物事があっという間に進むこともあります。

これは、体感がある、なしは、関係ありません。

あなたの、これまでの、努力の結果なのです。

そんな結果を、お受け取りになりたい方は、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます