初めての感覚で面白かったです。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 初めての感覚で面白かったです。

あなたも、ヒーリングを、身体でご体感下さい。

毎月8日、無料開放中の、一斉遠隔ヒーリング。

参加者さまから、よろこびの声が届きました。

北原さま

ありがとうございました

両耳が詰まったような感覚を感じました。

そのまま詰まりを感じてると、いつしか抜けて、また詰まりの繰り返しがありました。

初めての感覚で面白かったです。

いかがですか?

不要になっているブロックは、身体やオーラにあります。

たとえば、耳に変化を感じる場合は、聞きたくないことに耳を塞ぐ。視野を広げない。等のブロックが考えられます。

そのようなブロックに気付いた場合、今までだと、古い記憶やトラウマを掘り起こすようにして、ブロックを解放していました。

でも、もうその必要は、ありません。ただヒーリングを、受け取るだけです。

あとは自然と、不要なブロックは、解放されていきます。

あなたの、しつこいトラウマは、自然と解消されます。

ヒーリングの、お受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます