追体験せずに自然とブロックが外れるのは負担がなくて嬉しいです。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● 追体験せずに自然とブロックが外れるのは負担がなくて嬉しいです。

あなたも、追体験の負担なしで、ブロックが、はずれます。

毎月8日、無料開放中の、一斉遠隔ヒーリング。

参加者さまから、よろこびの声が届きました。

おはようございます。

昨晩はありがとうございます。

ヒーリングの間、ほんの少しだけ身体の密度が増したように感じました。

その他は普通にすごせていました。

終わってから、鳩尾がしばらく痛くて、何だ?と思っていたのですが今思うとブロックが外れたからなんでしょうね。

追体験せずに自然とブロックが外れるのは負担がなくて嬉しいです。

ありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしください

いかがですか?

つらい思い出を、掘り返しても、苦しいだけです。ネガティブさの処理は、スルタン(宇宙)側の仕事です。

リラックスして、ヒーリングを、お受け取り下さい。それで、ブロックがひとつ、浄化されます。

信念の解放は、ほんとは、とっても簡単で、楽なんです

あなたもブロック解放で、人生の特急列車にお乗り下さい。

ヒーリングの、お受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます