ヒーリングを実感できた幸せな一ヶ月でした。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● ヒーリングを実感できた幸せな一ヶ月でした。

あなたも、幸せを実感できる、1ヶ月になります。

毎月8日、無料開放中の、一斉遠隔ヒーリング。

参加者さまから、よろこびの声が届きました。

今回、2回目のヒーリングを希望します。

□前回の感想とお礼をさせて下さい。↓↓↓

前回ヒーリングを受けた次の日に、お財布が壊れました。(古かったのですが、まだまだ使えそうだったので意外でした…)

これは何か意味があるのかなぁと思いました。

ヒーリングを受けたリアルタイムでは『豊かだなぁ』と、自然と感じられる一時でした。

(※その日は、ご近所から美味しい高級果物を頂いていたので。そのあとも何かしら頂く事が続きました。)

お盆の連休中も、数年前には絶対に買えないと思っていたGUCCIのお財布を購入する機会がありました。

購入した自分に、とても驚いています。

『買っても大丈夫だよ』と、頭の中で言われた気がしました。

個人的には大きな買い物でしたが、なぜか安心感がありました。

そのあともたくさん良い買い物が出来たので、満足しました。

ヒーリングを実感できた幸せな一ヶ月でした。ありがとうございました。

また新しいお財布の画像を送りますので、宜しくお願いします。

いかがですか?

不要なブロックが、浄化、解放されてますね。

私たちの周りには、たくさん豊かさが、あります。見つけようと、思えば思うほど、たくさん見つけることが、できます。

ご感想では、たくさんある、に自然と注意が向いてます。

不要なブロックを、たったひとつ、解放するだけ。それで、幸せが目の前に、現れます。

あなたも、ブロック解放で、幸せな1ヶ月になりますよ。

ヒーリングの、お受け取りは、こちらです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます